yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/10/29 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

いつもありがとうございます(T-T)

まったくPCから遠ざかった生活しています。
カメラさんはいつからお休みしているのかな?

今日は気持ちの良いいいお天気でした。

今さっきの空を携帯から!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
御無沙汰です、元気にされていましたか?
この前まであんなに暑かったのに
気が付けば抜けるような秋空ですよね。
の〜んびり、いきましょう
おがちん
2011/10/29 21:15
おかえり♪
しっかり充電できたかなぁ…
まあぼちぼちいきましょ(*´ェ`*)

すっかりさわやかな季節になって
外に出るのが楽しみヽ(≧▽≦)ノ
ケン坊
2011/10/29 21:36
こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか。気になっていました。
カメラ、長い間触っていませんか?。気晴らしに手にとって眺めてみてください。
綺麗な空と雲ですね。私の処もここ2、3日こんな素敵な雲が次々と湧いてきています。雲を見ているのが大好きです。
余り無理をしないでゆっくりとやって行ってくださいね。
HT
2011/10/30 03:32
こんばんは(*^_^*)
ケータイで?
何かすごく素敵!!
気持ちのいい日和でしたね♪
ひまわり
2011/10/30 23:09
おっ
2011/10/30 23:49
私も最近カメラから遠ざかっているなぁー
というか、どこにも出掛けてないような
でも先日、近所の公園にカメラを持って出掛けてみたら、とっても清々しい気分になれましたよ!!
ぜひyachiさんも、またカメラを持って出掛けてみて下さいね
携帯カメラでもOKですよ!!
しげっち
2011/11/02 12:56
いい空ですね^^
雲がわたがしみたい(^^)
♪とも♪
2011/11/02 23:44
カメラにカビが生えちゃいますよ!たまにはカメラを日光浴に連れ出して下さいね。
Tapir
2011/11/03 19:28
青空に雲の写真、気持ちがいいですね〜
最近は、お忙しいのでしょうか(^^?
今日、明日は天気がいいようですので
私も携帯で青空を撮ってみようかな〜*
明美歌
2011/11/12 13:16
yachiさん 
お久し振りです。私も喪中なので静かな御正月を過ごしました。
お仕事が お忙しいでしょうか?

暖かくなったら カメラと御散歩してリフレッシュして下さい。
何時か 再開したら御連絡下さいねm(__)m

今年こそ 穏やかで良い年になれますように祈っております!
本年も、宜しく御願い致します〜〜〜(^.^)/~~~
eisui
2012/01/04 13:49
空 yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる