yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (_ _ )/ハンセイ

<<   作成日時 : 2012/01/04 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


いつもご訪問大変感謝しております。
大変大変ご無沙汰しておりますσ(^_^;
ブログをお休みしていたわけではなかったんですけど…σ(^_^;

いつの間にやら…



コメントや気持ち玉、本当にありがとうございます。

あっという間に毎日が過ぎて行きます(゜o゜;

今年は良い年になって欲しいと思っております。
喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます。
昨年はお別れが、多くてとても悲しい年でしたので、今年は良い年になりますようにo(^-^)oワクワク


ところで、やっとスマホデビューいたしましたo(^▽^)o
あんまりよくわからず苦労しております。

とりあえず、スマホから久しぶりのアップです。

…カメラは相変わらず、お休み中です。
なんだか、プチうつなのかな(>o<)
全然やる気がないというか、なんなのかなぁ。

でも、今度の土曜日に娘っちとDisneyseaに行くので、久しぶりにカメラを眠りから起こしてみようかなと思っています(*^O^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お久しぶりです。丁度昨日yachiさんのブログ最初の頃からちょっと見ていました。
お元気そうで良かったです。今年は良い年になってくださいね。
はい、カメラ持って出かけてください。またあの綺麗な写真が見たいです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
HT
2012/01/05 00:38
ゆっくり過ごして下さいね。(^_^)
それに娘さんと楽しく過ごして下さい。
それをゆっくり実現いただければ、、、こちらもうれしいですよ。
追伸:スマホのクマさん、可愛いですね!
たかじい
2012/01/05 00:46
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は大変な事が多い年でしたが、今年は明るい1年だと良いですね。
マイペースでブログをアップして下さいね。
本年もよろしくお願いいたします。
Tapir
2012/01/05 01:27
HTさん♪
たかじいさん♪
tapirさん♪

ありがとうございます

yachi
2012/01/05 07:11
スマホデビューおめでとうー
私も昨年デビューして初めは悪戦苦闘していましたが、今はその便利さに手放せない存在になってます(笑)
今度の土曜日はシーですか!!
いいですねー!!
ただ物凄く寒そうですので暖かくしてお出掛け下さいね
yachiさんの写真楽しみにしてますね
しげっち
2012/01/05 12:30
しげっちさん♪

ありがとう(*^^)
yachi
2012/01/05 17:06
スマホ、デビューしましたか!!
私も初めはとんちんかんでした(>_<)
あっ、今もかも(^^ゞ
でもいろんな機能があるので頑張って(笑)
今年もよろしくお願いします♪
ひまわり
2012/01/05 17:42
御無沙汰しております。
私はまだ生きていますので今年も宜しくお願い致します。
今年が良い年となりますように。
ただのいなかもの
2012/01/05 17:54
yachiさんお帰り♪
僕も先日あいふぉんデビューしました。
まだまだ不慣れだけど…

カメラ復活待ってる。
seaでたくさん撮ってきてね。

今年はきっと良い年になるよヾ(´ε`*)❤
ケン坊
2012/01/06 21:33
ひまわりさん♪
ただのいなかものさん♪
ケン坊さん♪

ありがとう(*^^)
yachi
2012/01/06 22:01
yachiさん スマフォデビューしたんだね(*^^)v
只今、考慮中よ!
会社の同僚から字が大きく出来るから御年寄りににも人気よと勧められてます。61歳は 未だ若いつもりなんだけど〜〜〜(ー_ー)!!
無理せず今年も 宜しくねヽ(^。^)ノ

リコメ等の御気遣いは無用よ〜!
yachiさんが 元気ならOK(^.^)/~~~
eisui
2012/01/07 03:51
eisuiさん♪

ありがとう(*^^)
yachi
2012/01/07 06:01
こんばんは^^
今年もよろしくお願いします^^

私も先日携帯を買い換えたのですが、スマホは荷が重いので
ふつう〜〜〜の携帯にしました^^v

マイペースでボチボチ頑張って下さい^^
写真楽しみにしてます^^♪
ぶひ
2012/01/08 18:57
ぶひさん♪

ありがとう(*^^)
yachi
2012/01/08 22:01
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
冬は気分が落ち込みやすくなるそうです。
日光にあたるといいそうですよ。
あと、バナナやはちみつとかもいいそうです。
まぁ、ボチボチですねぇ。
yoshi
2012/01/09 15:58
yoshiさん♪

ありがとう(*^^)
yachi
2012/01/09 20:13
いいな〜スマホ^^
元気そうで安心しました。
ゆっくりとyachiさんのペースでしましょう(^^)
♪とも♪
2012/01/09 20:37
♪とも♪さん♪

ありがとう(*^^)
yachi
2012/01/09 21:42
(_ _ )/ハンセイ yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる