yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間。゚(゚´Д`゚)゚。

<<   作成日時 : 2012/01/10 00:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

あ〜、あっという間に3連休は終わっちゃいました。

いつもお休みは、あっという間です。

今日は体調もいまいちだったので、ゴロゴロ過ごして、
土曜日撮ってきた写真をアップしようかな〜

なんて思っていたのに、
できずに終わってしまいました。

仕事の悩みも、お休みで忘れていたのに
思い出しちゃいました。

さぁ、また 明日からもがんばろう♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
写真撮ってこられましたですか。また見せてくださいね。
体調の方はいかがでしょうか。あまり無理をなさらないようにされてくださいね。
今週も頑張って行きましょう。
HT
2012/01/10 09:11
HTさん♪
体調はいまいちですが、寝込むほどではありません。
ご心配おかけしましたσ(^_^;
yachi
2012/01/10 13:47
写真撮ってきたんだね。
また機会があったら見せてね♪

休みの間だけでも仕事の事忘れるのって大事だよ。
無理しない程度にがんばりましょ
ケン坊
2012/01/10 22:23
ケン坊さん♪
はい(*゚▽゚)ノ
がんばりマウス☆
yachi
2012/01/10 22:27
楽しいことはすぐ終わっちゃうんですよね。
いやなこと、あたしもあるある(^O^)
クヨクヨしないでお互いに頑張りましょうね♪
写真楽しみにしていまぁーーす(笑)♪
ひまわり
2012/01/11 20:29
ひまわりさん♪

はい、お互いにがんばりましょうね(^-^)
yachi
2012/01/11 21:51
それでいいですよ。私もそうでーす。
たかじい
2012/01/22 22:40
たかじいさん♪
σ(^◇^;)  ありがとう
yachi
2012/01/23 07:15
あっという間。゚(゚´Д`゚)゚。 yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる