yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ(゜゜)

<<   作成日時 : 2012/01/22 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは!!

PCのある部屋はとっても寒いのです(;一_一)

↑↑↑
いいわけ・・・・・


で、やっとこさ、この間のディズニーシーの写真をば(^^ゞ

この間はものすごく風が強くて
天気は良かったのですが、とっても寒くて寒くて
凍えておりました。
そんでもって、半年もカメラさんがお休みしていたので
撮り方忘れた(;一_一)

で、あんまり撮らなかったんです。

でも、久しぶりに
カメラさんが眠い目をこすりながら
撮ったのでブログにupしてあげちゃいます。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



まずは、半分残りは
後日(;一_一)に


この写真だけ見たら
ディズニー???
って写真ですよね(^◇^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり♪
相変わらずいい写真ですね。

とてもディズニーっぽくないんだ…
でも行ってあぁここなんだって見つけたいな。

後日…ゆっくり待ってるよ(*´ェ`*)
ケン坊
2012/01/22 21:20
こんばんは。
流石yachiさんですねぇ〜。久し振りに見せていただきました。
綺麗ですね。PCの部屋は寒いですか、風邪引かないように暖かくしてやってくださいね。
続きの写真楽しみにしています。
HT
2012/01/22 21:29
ケン坊さん♪
ただいま^^
でも、ゆっくりゆっくりいきますよ。

ついつい、写真撮るときには絵になるとこに
目がいってしまうんです^^

行ったときにはぜひどこから撮ったか探してみてくださいね。
yachi
2012/01/22 22:32
HTさん♪
こんばんは^^

いつもお褒めいただきありがとうです。

はい、デスクトップのフォトショップのはいっているPCは
北側のさむ〜い、さむ〜い部屋なんです。
今は、モバイルPCのちっこいので返事してます。

モバイルPCは速度遅くてイライラしちゃいます。

続きは後日必ずUPしますね。
(北海道の写真はお蔵入りしちゃいました^^。そのうちそれも公開しますからね)

yachi
2012/01/22 22:40
カメラさん、おはようございます。休養十分で素敵な写真ですよ(^_^)V
yachiさんとの共同作業ばっちりですね(^_^)
たかじい
2012/01/22 22:41
たかじいさん♪
おねぼうさんで困っております^^
おほめの言葉ありがとうございます。
カメラさんも照れてます。
yachi
2012/01/22 22:43
やっとこさ(゜゜) yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる