yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Disney sea その2 〜IN 2012.1.7 〜

<<   作成日時 : 2012/01/29 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

いつもありがとうございます。

で、この間のディズニーシーの続きです。

今回はディズニーっぽい写真があります(*^^)v

画像


画像


画像


画像


画像


画像


↑この写真はシーから見たゲートブリッジとその後ろに
富士山がうっすらと!!
「へ〜、ディズニーからも富士山見えるんだ」って感動しちゃいました。



画像

↑この写真は夕方
月が昇り始めた時です。まだ日が落ちていなかったので
まだ、明るいですけど(笑)


という事で久しぶりに
カメラさんが活躍?しました。

で、このくらいしか撮って来なくて(;一_一)

まだまだカメラさんは
おねむのようで

またまた、冬眠しています。

次の活躍はいつになるのやら(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あっダッフィーだ。
このぬいぐるみ娘っちが欲しがって買いに行ったの。
でもこれシーにしか無いんだよね。
うちはランド派でいまだにシーは未経験。
だから我が家にはダッフィーいないの。
もう娘っちも欲しがらないけど(笑)

こんなに素敵な写真なのに…
早めの冬眠からの目覚め待ってるよ♪
ケン坊
2012/01/29 22:54
ケン坊さん♪
こんばんは。
え〜、シーに行ったことないの?
いいよ、シー
今度ぜひぜひ、シーにも行ってみて。
おいしものもいっぱいあるし、お酒も飲めるヾ(≧∀≦*)ノ〃
yachi
2012/01/29 23:13
yachiさん やっぱり写真が御上手(*^^)v
新しい橋も写っている〜〜〜♪
青空、チューリップ、お月様。。。
み〜んな綺麗で素敵!私も シーは行ったこと無い。
株主優待の券は 子供たちが使うし、
混雑を考えると 二の足を踏みます(^.^)/~~~
eisui
2012/01/30 03:26
おはようございます。
やっぱりいいですねー。仕事が少し楽になったら行ってみたいです。
何時もの事ながら写真素敵ですね。どうしたらこんな風に撮れるのかって思います。
続きを楽しみにしております。
HT
2012/01/30 10:14
出張先から見ています。
ホッとする写真を拝見でき、嬉しいです。
たかじい
2012/01/30 21:17
eisuiさん♪
ありがとうございます。
やっぱり、写真は好き。
でも、なかなか冬眠から目覚めないんですよね(≧∀≦*)
シーはランドよりすいているので、ぜひ一度行ってみてくださいね。
yachi
2012/01/30 23:49
HTさん♪
いつも、お褒めのお言葉ありがとうございます。
いつも、ここをこう切り取ったらきれいだなとか考えてます。
普段から、カメラを持っていなくても考えちゃうんですよ^^
感動を全部じゃなくて一部だけ、そんな写真が多いんです。
yachi
2012/01/30 23:52
たかじいさん♪
出張中ですか。お疲れ様です^^
昨日ゆっくりとHP見させてもらいました。
PCで見るとやっぱりステキでした。
yachi
2012/01/30 23:55
夢の国は見ているだけでもワクワクしますね♪
時間を忘れてしまいますよね(*^_^*)
ひまわり
2012/01/31 14:14
やっぱ写真が上手だわ!
安心しました^^
とも
2012/01/31 22:26
ひまわりさん♪
そうですよね〜( ´艸`)
いつでも、ワクワクしちゃいます。
yachi
2012/01/31 23:48
ともさん♪
ありがとう(≧▽≦)ノ
うれしいです。
yachi
2012/01/31 23:52
Disney sea その2 〜IN 2012.1.7 〜 yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる