yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーの気持ち玉

<<   作成日時 : 2012/02/14 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

またもや…

更新が!!

いつのまにやら2月も中旬になってました。


12日の日曜日の夕方、少し時間があったので

気持ち玉の表示をダッフィーにしてみました


可愛くてついつい押してみたくなるでしょ^^

なので、ぽちっとよろしくお願いいたします。


ところで、気持ち玉を変更したことにより、

大きく表示していた写真画像が

切れてしまったので少しずつ

なおしていきたいと思っております。

今はまだ切れて表示されていると思います。

2ページくらいはなおしたんだけどね。


で、カメラさんはお休みしてますが…

こんなことしたり、最近はまたニコッとタウンで遊んだりしてます。


良かったらニコッとタウンでちょこちょこ

チャットしてます^^


だいたいいつも夜の12時前くらいが
INの時間です。

良かったら遊びにいらしてください。






カメラさんは

もぞもぞ
もうすぐもしかしたら冬眠から
目覚めるかもしれません^^

いつになるのかな〜。

気持ちだけはあるんだけどね。



皆さんいつも暖かい励ましありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こんな事が出来るのですか。全然知りませんでした。
写真は楽しみに待っていますからね。

HT
2012/02/14 16:59
HTさん♪
こんばんは。
わたしも、他の方のブログで気持ち玉を変えてるのを見て
そのうちまねしようと思っていたんです。
ちょこっと時間があったので試してみました(*^^)v
yachi
2012/02/14 22:42
ダッフィーいいね♪
あんまりかわいいもんだから
全部押しちゃったヽ(´ー`)ノ
ケン坊
2012/02/14 23:11
ケン坊さん♪
やっぱり〜♪
そうなの、自分でも全種類押しちゃおうかと思っちゃった(^・^)
ありがと。
yachi
2012/02/14 23:20
yachiさん コメントありがとうございました♪
ダッフィーの気持ち玉、可愛い

写真のほうは 無理せずボチ々ね(^.^)/~~~
eisui
2012/02/15 06:29
おはようございます^^
すっごく可愛い〜〜〜♪
こんな事が出来るなんて尊敬です
最近・・ニコットタウンに行ってないな・・^^;
ぶひ
2012/02/15 07:31
eisuiさん♪
こちらこそ、いつもお忙しいのにありがとうございます。
ダッフィー可愛いでしょ♪
とっても気に入っています。
はい^^
お言葉に甘えて、写真はぼちぼちいきます。
yachi
2012/02/15 22:26
ぶひさん♪
こんばんは。
そうでしょそうでしょ♪
かわいいでしょ〜。
とっても気に入ってます^^
ニコッとタウンもしばらく行ってなかったんだけど
行きだしたらまたはまっちゃいました♪
yachi
2012/02/15 22:28
こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰しちゃっていました(^^ゞ
何これ!かわいい(^O^)
思わずじぃーーーっと見ちゃいましたよ♪
もちろん全部押しちゃいましたぁ(^^ゞ
ひまわり
2012/02/20 00:13
ひまわりさん♪
ありがと。
うん、yachiも自分で全部押してみたいもん。
でも、自分のに押すってどうよって、
我慢してるの。
でも、押してみたい^^
yachi
2012/02/20 00:36
ダッフィーの気持ち玉 yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる