yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのデザイン変更

<<   作成日時 : 2012/02/19 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

ここのところ

ちょこちょことcssを使って
自分のブログを

デザイン変更してみた

うーーーーーん
いまいちよくわからないんだよね。

ここまでは
なんとか・・・・・。

でもいじりたいところが
まだたくさんあるんだよね。

で今回背景の壁紙の素材を使用させていただいた
素材屋さん
「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さん

画像


です!
yachi好みのかわいい素材満載です。
chiharuさんありがとう♪


で、

次はどこどういう風に
いじれば変更できるのか?

まだまだ
勉強が必要みたい(^^ゞ

がんばります^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
パソコン好きなんですねぇ〜。凄いですね。
頑張ってやってくださいね。
HT
2012/02/19 17:56
良い感じになったね♪
やっぱり自分好みにするのはいいよ。

僕も気持ち玉以外もやりたいんだけど
なかなか時間が…
僕の分も頑張ってね(笑)
ケン坊
2012/02/19 21:39
HTさん♪
こんばんは。
HTさんほとんどまったくわかってないんです。
ここをこうやればこうかわるよっていうのを
そのままやっているだけで、まったく理解してないので、
まだ文字の色を変えたいところかあるんですけど、
どこをいじればいいのやら・・・。
という状態です^^
yachi
2012/02/19 23:30
ケン坊さん♪
ここまではね、簡単なの。
夕方2時間くらい時間があってやったの。だから、けんちゃんの場合きっと1時間もあれば出来るよ。
yachi
2012/02/19 23:33
可愛くなっていますよ♪
まだまだ進化して行くんですね?
私なんかパソコンチンプンカンプン(笑)
どうにもなりません(>_<)
ひまわり
2012/02/20 00:25
ひまわりさん♪
yachiもおんなじです。
え?なにそれ??
コピーしてペーストして指定されたことを挿入みたいな
これもほとんど、ビッグローブのcss編集の使い方みてやってみただけだから。
まったくわかってないの。
yachi
2012/02/20 00:33
yachiさん 凄いです(@_@)
css編集は興味は有るんですが難しくて
御仕着せのデザインで済ませています。
『ビッグローブのcss編集』??
勉強します(^.^)/~~~
eisui
2012/02/23 07:30
eisuiさん♪

ほんとなんにもわかってなくて。
今になって用語意味とか勉強しています。
先にいじって今から勉強(ーー;)

つまり、マニュアル通りにすれば
誰でも出来るんです。

でも、まったくわかってないので、
失敗した場合が怖いです^^
yachi
2012/02/23 23:14
ブログのデザイン変更 yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる