yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅がやっと見頃です(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/03/20 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

いつもいつも
皆様ありがとうございます。

皆さまのご声援や励ましとってもとっても
ありがたく、心にしみております。

大変ありがとうございます。

今日は天気が良く
まだまだ寒かったですが、
近くの薬局に買い物行くのに、カメラ持参で行ってまいりました。

今年はとっても寒く
桜は、まったくもって
固い固い木の芽くらいで、
やっと、梅が見ごろを迎え9分咲きくらいでしょうか…。

たんぽぽは全く見かけませんし。

先日の日曜日は出勤だったので
今日はゆっくり過ごしました。

で、久しぶりのカメラさん。
1月のディズニーシー以来のお目覚めです。

画像



画像



画像



帰りにメジロがやってきて
なんとか念願のカメラに収める事ができました(*^^)v

小さい小鳥さんなので
みかけてもなかなかカメラさんで撮る事が出来なかったんですよね。
めちゃラッキーでした^^

しかも、手持ちでピンボケになるかと思ったけど
まあまあ見られます^^

メジロをみると春だな〜と
いつも感じる事が出来ます。

画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
そちらはすっかり春のようですね。私も今日家の梅を観ましたが、まだ蕾のままです。今朝は気温が下がって氷点下5度でした。いったいどうなってしまっているのか。
カメラを持ってお買いものいいですね。私も出来るだけカメラ持って出かけるようにしています。これからも素敵な写真を楽しみにしています。
HT
2012/03/20 17:45
HTさん♪
いつもありがとうございます。
やはりそちらでは梅もまだまだですか。
いつも年なら彼岸桜が咲きだします。
ソメイヨシノも早ければ咲きだす時期なんですけどね。
今日の外の様子もまだまだ2月の感じでした。
3月という気がしませんでした^^
今日の買い物は少しだけだったのでお散歩がてらいい感じでしたよ。
yachi
2012/03/20 17:53
カメラさんも冬眠から目覚めたね♪
僕もお昼寝から目覚めたよ(笑)

あったかくなっていっぱいお出かけするから
ちゃんとカメラさん持っていくんだよ。
写真楽しみに待ってるからヽ(´ー`)ノ
2枚目のメジロ…首痛そう(爆)
ケン坊
2012/03/20 18:48
こんばんは(*^_^*)
今年は寒かったから梅の花も遅かったですね。
青い空に赤い梅がのびのびと咲いていますね
メジロも春を待っていたのかな?可愛いね♪
これからはお散歩にもいい季節ですよね(笑)
ひまわり
2012/03/20 21:13
ケン坊さん♪
カメラさんのお目覚めはどうかな?
もしかしたらまた寝ちゃったかもです^^
お昼寝くらいならいいかも(笑)
yachi
2012/03/20 22:12
ひまわりさん♪
こんばんは(^^♪
今日は青空で良いお天気でした。
ちょっとまだ寒かったですけど。。。
また少しずつお散歩もしていきたいです。
ありがとです。
yachi
2012/03/20 22:14
おおお、メジロと梅、それに青空、、、バッチリですよ(^_^)
いいじゃないですか!
確かにメジロを見ると、、、春ですね!
たかじい
2012/03/20 22:49
たかじいさん♪
ありがとうございます(^^ゞ
今日はお天気に恵まれ、メジロに出会え良かったです。
それでも、まだまだ寒くて今も北風がゴーゴー言ってます。
yachi
2012/03/20 23:11
yachiさん こんばんは〜♪

やっぱり御上手だわ〜〜〜(*^^)v
メジロも可愛いし、梅も綺麗
春到来ですね〜〜〜(^.^)/~~~
eisui
2012/03/23 02:02
yachiさん おひさし!
うん、とっくに啓蟄もすぎて、もうすぐ桜の季節・・
やはり春はいいね、、いろんな花が咲き始めました
うちのカメラくんもそろそろ御目覚め願うかな!!

マイルド7
2012/03/23 23:25
eisuiさん♪
ありがとうございます(^^ゞ
メジロかわいいですよね。
梅もいい香りです。
yachi
2012/03/24 22:34
マイルド7さん♪

ご無沙汰でした(^^ゞ
いつの間にかゴールド会員になってたんですねo(^▽^)o
カメラくん寝てたの?
yachiのもそろそろ活躍をしてもらおうと思ってるの(笑)
マイルド7さんまたブログやらないの?
さみしいよー(>_< )
yachi
2012/03/24 22:41
ブログはじめましたよ〜ん!!
またよろしくで〜す
マイルド7
2012/04/08 23:08
マイルド7さん♪
お帰りなさい。
全部読んできました(^^ゞ
うれしいです(^ー^*)
またよろしくお願いします( ^o^)ノ
yachi
2012/04/08 23:31
梅がやっと見頃です(*^^)v yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる