yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS え?GW!!

<<   作成日時 : 2012/04/30 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

わーわー、なんだかんだとあっという間に
GWに突入…。

毎回毎回おんなじことの繰り返し。
時のたつのは早い(>_<)

相変わらず忙しい毎日で、毎日残業しています。
カレンダー通りなので、29,30と3〜6はお休みです。

で、会社のごたごたはすっきりしない形で
終わりました。
先日、Kさんは退社されました。
結局は誰にも辞めることを
言わずに退社してしまいました。

彼女が仲良くしていた人にも何にも言わなかったらしく
みんなが?状態。

私は結局元の所属先に戻るはめに…。
トホホです。
変わったところの方が気に入っていたんだけど。
まあ、仕方が無いです。仕事ですから(*^_^*)

と言う事で、何だかすっきりしないかたちで
終わりました。

で、嫌な感じではありますが、心もちょこっと元気になり、
気分転換。
今日もお散歩行きましたが、先日のお散歩写真がまだ
UPしていなかったので先にUPします。

4月の15日のお散歩写真です。

いつものお散歩
菜の花畑に行きました。
でも、充電していなかったので
途中で電池切れ(>_<)
トホホです。

しだれの桜が濃いピンク色で綺麗でした。
画像



ラッパ水仙の花。今にも春の軽快な音楽が聞こえてきそうでした。
画像



桜の花もうほとんど散って
桜吹雪がきれいでした。
画像



画像




カエデでしょうか?
新しい葉も真っ赤で秋?って感じでしたが
秋の紅葉と違い、新しい赤って感じでした。
画像



リンゴの花がきれいに咲いていました。
画像





菜の花畑は
まさに黄色じゅうたん。
一番見頃だったかもしれません。
さあ、これからいろいろ構図を変えて
いろいろチャレンジ!!勉強勉強^^
と思っていたのにこの3枚だけで
電池切れ・・・・・。

あー、あー残念。

画像



画像



画像




でも、まあいっか春爛漫のお散歩♪
良い気分転換になりました。
心も少しずつ元気になりました。


でもね、いろいろ悩んだからか、免疫力が落ち、
この後風邪をひきまして
久しぶりに高熱までだしました。
それでも、仕事に行っていたので
長引きましたが今は体も元気になりました。

明日明後日は仕事ですが、
今度は4連休^^
お天気がいまいちのようですが
今から何をしようか悩んでおります。(予定は無し(゜゜)なんです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
スッキリしない形でしたが、とにかく解決されて良かったですね。連休で気持ちも切り替えて、また頑張ってください。
体調悪くされていたようですがもう大丈夫でしょうか。あまり無理をなさらないようにされてくださいね。
HT
2012/05/01 00:22
yachiさん、復活〜!
とりあえずよかったですね(^^)/
あとは、諸々は時間が解決してくれるよ・・・
いや〜、以前のように元気で楽しい
yachiさんでないと・・・!
連休はゆっくりと好きなことして
リフレッシュしてください。。

屋上で「ふじ」さんもまってるよ!!

マイルド7
2012/05/01 11:57
HTさん♪
体調はよくなりました。メンタル面の弱さなのでしょうか?気をつけたいと思います。
私よりHTさんの方が心配です。無理なさらずにたまにはゆっくり休んでくださいね。
早く病状が回復しますように。。。
体調が悪いにもかかわらず、いつも私のくだらないブログにご訪問くださり感謝しております。ありがとうございます。
お大事になさってください。
yachi
2012/05/01 22:38
マイルド7さん♪
ありがとです。
また少しずつ元気になりますよ〜。
去年からいろいろ無理をしすぎたのかもしれませんね。
ふじやまくんか・・・
高い所は恐いな〜、まだまだ地震多いんだよね。。。(>_<)
yachi
2012/05/01 22:42
解決できてよかったですね♪
後味悪いかもしれないけど…

GWなんで色々楽しんですっきりして
次の仕事がんばろ♪
ケン坊
2012/05/01 22:49
ケン坊さん♪
何だか微妙な感じです。。。

リフレッシュしてがんばりまーす(^◇^)/
yachi
2012/05/02 22:28
え?GW!! yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる