yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設2周年です♪

<<   作成日時 : 2012/05/15 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

下の記事は2日前に戴いた事務局からのメールです。



すっかり忘れてました。

2周年




色々ありすぎでした。この1年
今年はいい年になりますように。。。。。

下がメールのコピーです。





○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  ブログを開設してから、もうすぐ2周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

ウェブリブログに登録してから、あと2日で2周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

yachiの写真日記
http://yachi-yachi.at.webry.info/


この2年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

34903 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "はじめまして" でしたね
  http://yachi-yachi.at.webry.info/201005/article_1.html
2年目は "祝1周年\(^o^)/" でした
  http://yachi-yachi.at.webry.info/201105/article_8.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。



と言う事で
今年も開設日記念のお空です。
といきたいところだったけど…
撮るの忘れちゃったし、しかも今日はお天気悪くて
一日雨が降ったりやんだりのお天気
なので今年は写真なしで




皆さんの励ましいつもいつも本当にありがとうございます。
ここまで続けてこれたのも皆さんおかげです。
これからも出来る限り続けて行きたいと思っていますので
よろしくお願いいたします(◡‿◡*)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2才おめでと♪
僕は来月誕生日が来るんだ(笑)
もうすっかりおじいさんですが(* ̄m ̄)ププッ

こちらこそ今後ともよろしくっす。
ゴマちゃんかわいいね
ケン坊
2012/05/15 22:58
ケン坊さん♪
ありがとです(*´∀`)
やっと2さいになりました!

ゴマちゃんの鼻がお気に入りなんだー。

今後ともよろしくお願いします(o_ _)o
yachi
2012/05/15 23:51
こんばんは。
ブログ開設二周年おめでとうございます。
初めてyachiさんのブログ訪れた時のこと覚えています。ディズニーの写真をUPされていました。あの写真の綺麗さに非常に吃驚しました。
この一年間本当に色々なことありましたですね。これからまた、以前のように素敵な写真をいっぱい見らてくださいね。楽しみにしております。
HT
2012/05/16 02:05
HTさん♪
こんばんは。
ありがとうございます。
私も覚えていますよ。白馬を訪れ信州の風景を探して
HTさんのブログにたどり着いたんですよ。
今でも、HTさんのお写真には癒されております。
今年は心が元気になったので
いろんな事を楽しみたいと思っております。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
yachi
2012/05/16 22:12
yachiさん 
ブログ開設2周年おめでとうございます
昨年は お互いに色々ありましたね!
今年は 本当に良い年でありますように。。。
重荷を背負わず、無理をせず、
人生を 楽しみましょうね(^.^)/~~~
eisui
2012/05/17 23:55
eisuiさん♪
こんばんは。
ありがとうございますo(^▽^)o
eisuiさんも今年は素敵な年になるといいですね。
yachiもマイペースにのんびり行きますが、これからもよろしくお願いします(o_ _)o
yachi
2012/05/18 00:02
ブログ開設2周年です♪ yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる