yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑のお散歩♪

<<   作成日時 : 2012/05/04 02:25   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

4月30日のお散歩写真の続きです。

いつものお散歩コースで、
折り返し地点は前回
電池切れで3枚しか撮れなかった
菜の花畑♪
今回は、もう時期が遅くて
あんまり綺麗じゃなかったので、
菜の花はボツ。
そのかわり、とっても新緑のもみじが
きれいでした^^

画像



画像



画像




八重桜もぎりぎりセーフ
満開は過ぎて随分茶色の枯れた花が
目立つようになっていました。
それでもきれいどころを選んで
パシャリ^^

画像



画像




そして、蔦の葉も
新緑で綺麗でした^^
画像



画像



お散歩で、元気に♪
心も少しずつ元気にしていきます。
連休初日(5月3日)は
一人でのんびり家にひきこもりだったので
一日ブログの写真のサイズ変更をしていました。
css編集でブログのデザイン変更して
昔の記事の写真が切れて表示されているのを
ずっとほったらかしていたので
今日全部編集しました。

そして、昔の記事を読んで
笑ったり、泣いたり。。。。。
そして、元気をもらって^^

やはり続けていて良かったなとつくづく感じました。


そして、夕方娘が部活から帰宅し、
旦那は泊まりでお仕事なので
娘と二人外食に♪
旦那は夕食の外食はしないんですよ。
なので、いない時には^^
外食外食♪

家から歩いて行けて
近いとこでどこがいい?と
娘に聞くと
BRONCOBILLYに行ってみたい。
とのことで、二人で行ってきました。

娘は厳選サーロインのステーキ
yachiはハンバーグ
をいただきました。
画像



人が作ってくれるご飯は
おいしい^^
旦那がお泊りでいないときは
娘とパラダイスdayと呼んでおります。

で、パラダイスdayを満喫しようと
ディナーの後に
カラオケ行こうと思っていたけど
娘がGWの宿題がまだたんまり残っているから
帰ると言うので
食事だけして帰宅しました。

それでも息抜き出来た^^
明日からはお天気も回復するのかな?
GW後半やっぱり予定はありません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な撮り方で素敵です。
北の人
2012/05/04 12:53
北の人さん♪
はじめまして。
ご訪問いただき、そして、コメントいただきありがとうございます。
ほめていただきうれしいです。
ありがとうございました(o_ _)o
yachi
2012/05/04 13:21
こんにちは。
新緑が綺麗ですね。こんな風にどうしても撮れないです。爽やかさが伝わってきます。
HT
2012/05/04 15:44
もみじ ナイスなアングルやね。
いつも撮り方感心するよ。
僕には真似出来ないから…

パラダイス(笑)
良いネーミング♪
ブロンコの鉄板オヤジいつ見てもいいね。
このハンバーグ美味しいんだ。
やっぱりお肉はいいなぁヽ(≧▽≦)ノ
ケン坊
2012/05/04 22:36
HTさん♪
こんばんは。
いつも褒めていただきましてありがとうございます。
だいたいいつも近寄り過ぎなんです。
アップの写真が好きだからかな?
広角は苦手なんです^^
yachi
2012/05/04 23:11
ケン坊さん♪
お疲れ様♪
何でもzoomしちゃうんだよ^^
そうすればこんな感じになるんだよ。
うちの旦那は、亭主関白風なんだよ。風ね。
だから、亭主元気で留守がいい^^
ってな感じなの(笑)
ブロンコビリー初来店だったけど、
うんうん、おいしかった。また行きたいです(^◇^)
yachi
2012/05/04 23:16
新緑のお散歩♪ yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる