yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG BIRD

<<   作成日時 : 2012/05/07 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

5月5日は子どもの日

だったけど我が家では特にイベントなかったな。


連休後半やっとお天気に恵まれた。
やっほーーーー!!

ということで、
みんなの予定も合い
どっか行こう(^◇^)ノ

で、意味なく
羽田空港へ
(旦那は飛行機好き、パイロットになりたかったらしい。)
画像



うんで、旦那はひとり
展望デッキに置き去りにして

娘とyachiは
うろうろとお店を見てまわりました。

東京土産って
こんなのあるんだと
いろいろ勉強になりましたよ。
昔はひよこ
ちょいと前は
東京バナナが定番?
て感じだったけど
今はいろいろおいしそうなのが
いっぱーーーいあったよ。

まずは羽田の国際空港へ
初上陸
小さい空港だった(*^_^*)
画像



画像



それで、
羽田の第2ターミナルに行き
旦那と合流して
ランチ
どこもめちゃ混みだったけど
ピアノの自動演奏している素敵なお店で
パスタランチ♪

その後、またまた
旦那は展望デッキ
娘とyachiは第2ターミナルと第1ターミナルと
見てまわり
いーーーーっぱい歩きました。

画像


飽きた所で
旦那と合流
展望デッキからは遠くスカイツリーも見えていました。
あー、空港にいると
どこか旅行に行きたくなるなぁ。

このまま沖縄便に乗りたかったくらい(;一_一)
で、沖縄気分になるために
ブルーシールのアイス食べた。
この日は暑かったから
めちゃおいしかったよ。

羽田を後に
次は晴海ふ頭に行きました。
晴海ふ頭での写真は後日^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
素敵な休日を過ごされて良かったですね。空が雲一つなくて綺麗ですね。松本は連休中ずっとお天気気が変化していてこんな青空になる日は1日もありませんでした。
飛行機に乗って何処かに旅がしたくなってしまいました。
HT
2012/05/07 07:07
HTさん♪
こんばんは。
連休でこの日だけはお天気に恵まれ、いい行楽日和でした。
HTさん、あまり無理なさらないでくださいね。
体が大事ですからね。
yachi
2012/05/07 22:27
BIG BIRD yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる