yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴海ふ頭にて

<<   作成日時 : 2012/05/07 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

5月5日
羽田の次は
晴海ふ頭に・・・。
単にyachiが写真を撮りたかったために移動^^

で、夕暮れ時から
夜景が見られる時間までいました。

今日は夕景のご紹介

画像



画像



画像



画像



夜景写真を撮りたかったから、晴海ふ頭に来てみたんだけど
三脚持参はめんどいので
手持ちでがんばりました。
さすがに夜景の手持ちは
ブレブレになるので
いろんなとこに置いたりして
撮ってみました^^

夜景の紹介はまた後日
今日は夕景のはじまり

夕景もまだ続きますよ。
今日はこれだけね。

いい風景に出合えましたよ。
この日はちょうどスーパームーン
とかでいつもより大きくて明るい満月が見られました。

で、写真に撮ってみましたが
手持ちでそんなに考えずに撮ったので
いまいちだったから
本当だったらボツ写真なんだけど
月の道がきれいだったので
とりあえず載せてみました。
画像


もうだいぶ上まで上がってきていますが、
月の出の時には
とっても大きな大きな月でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夕景、心にしみます…。
素敵ですね。また、撮りにいきたいな。
たかじい
2012/05/08 00:02
たかじいさん♪
またぜひ東京に(^ー^*) yachiもたまにしか東京の都心には出掛けませんが…。
yachi
2012/05/08 00:34
こんばんは。
綺麗ですねぇ〜。一番下の写真ボツ写真になるところだったのですか。私だったらこんな写真が撮れてらgoodです。素敵ですね。
HT
2012/05/08 00:48
HTさん♪
おはようございます。
月の写真は手ブレがちょっとと、ちょっと水平じゃないと、水平線が真ん中なのと…(´・ω・`)
月がまん丸になってないから、特に手ブレが気になります。
昨日も寝るの遅くなったのですね。訪問してくれるのは、とてもうれしいですが、無理なさらないようにして下さいね。
yachiはゆっくりやってますので、暇で暇でしょうがないときに、時々のぞいてやってくださいσ(^_^)
ありがとうございます(^^ゞ
yachi
2012/05/08 07:19
う〜ん、さすがカメラさん休養充分!
腕、なまってないですねぇ・・・
夜景、楽しみです♪
マイルド7
2012/05/08 22:29
めっちゃいいじゃん♪
この写真のどこがボツに???
それなら僕の写真全部ボツだわ(笑)

スーパームーン綺麗だったね♪
ケン坊
2012/05/08 22:35
マイルド7さん♪
休養も、栄養も十分だったのかも(笑)
もっと、エサやったら
うまくなるかな?
yachi
2012/05/08 23:06
ケン坊さん♪
あんがと(^◇^)
でも、大きい画像で見るとピンボケなの。
これは画像を小さくしてるからいい感じに見えるけどね♪
ケンちゃんの写真はそれはそれで味があるんだよ。
だから全然ボツじゃないよ〜
yachiのはyachi味(*^_^*)たまに味付けを失敗します。
yachi
2012/05/08 23:10
晴海ふ頭にて yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる