yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ出します(*´・∀・)ホォホォ♪

<<   作成日時 : 2012/05/08 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。
晴海の写真
少しずつ出していきますね。

しばらくお付き合いくださいね。

画像





画像





結構我ながら
いい写真が撮れた思っているんですけど。
もちろん自己満足なんだけど。

自分で好きなように撮るから
もちろん自分の写真が好き♪

他の人のも勉強になるし、
感動するし、すごいなって思う。

冬眠して
少しは充電できたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜すんげ〜(^^)/
さすがやね、まるで写真みたい…??
 ・・・オット写真やったあ!!
マイルド7
2012/05/09 21:40
充電しすぎ…(笑)
僕も充電しても
こんなに良い写真撮れないよ。

今度頑張って撮ってみよっかな♪
ケン坊
2012/05/09 23:03
マイルド7さん♪
そうそう、実は写真なの^^
え?あれ?なんに見えたんだ?
yachi
2012/05/09 23:27
ケン坊さん♪
ちょっとね、でもすぐ電池切れになるんだよ〜。
内緒なんだけど、
カメラさんが勝手に撮ってくれてるから
yachiは覗いてボタン押すだけなんだ(笑)
yachi
2012/05/09 23:31
少しずつ出します(*´・∀・)ホォホォ♪ yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる