yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴海ふ頭の黄昏時♪(´ー`*)

<<   作成日時 : 2012/05/10 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も晴海ふ頭からの景色の写真ちょっと出しします。

今もう途中まで

記事が出来てたのに
間違えて消しちゃった(;´゚д゚)ゞ

もうアップするとこだったのにめちゃショック。。。


で、もう一度記事書きなおし
がんばれ、yachi !!!

でね、まだ夜景にはならないの
今日も夕暮れ時の写真でーす。

画像





画像




でね、ほんとは最近のyachiのこと
ちょっと書いてたんだけど
消えちゃったから、
今日はもう書かないで寝る

また今度にでも♪
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黄昏の晴海ふ頭って、きれいですね。来週、外航客船「シルバー・シャドー」が東京港に入港するそうなので見物に行く予定です。私も写真が撮りたくなりました。ハイ!
shiro8484
2012/05/10 06:42
shiro8484さん♪
はじめまして(^−^)
この日はあまりきれいな夕焼けになりませんでしたが、
お天気が良かったのでいい景色が見られました。
ぜひぜひ、素敵な写真を撮ってくださいネ。
ツイッターのフォローありがとうございます。
yachi
2012/05/10 22:13
うん あるある睡魔と闘いながら
長文書いてワンクリックで消去・・・
ガックリきてもう書き込む気力なくなるよね(-_-;)
お察し致します!!
マイルド7
2012/05/10 22:32
マイルド7さん♪
睡魔とは闘ってなかったんだけど。。。
他のページ開いてて、戻ろうと思ったら
間違えて×押しちゃった(>_<)
睡魔には勝ってたけどね
yachi
2012/05/10 22:59
晴海ふ頭の黄昏時♪(´ー`*) yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる