yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さて今日も晴海ふ頭での写真です♪

<<   作成日時 : 2012/05/10 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も5月5日の晴海ふ頭で撮った写真をご紹介。

画像




画像




似た感じの写真ばっかり(;一_一)




もうそろそろ夜景になってくるね。





そんで、昨日書いてた話は
最近パンを焼いてます。って話だったんだ。
昔、専業主婦の時はよく焼いてたんだけど、
働き出してから忙しいし疲れて、パン焼くなんて面倒でやめてたんだけど、
最近ブログ友達のケン坊さんの奥様が焼く
パンがとってもおいしそうで感化されました

で、久しぶりに焼こうかなって
焼き始めたら、やっぱり焼き立てパンはおいしい
で、はまっています。
だから、ますます忙しく?なっちゃいました

でも、おいしいからついつい作っちゃうんですよね。
夜、夕飯の支度をした後に始めるので
いつも夜中に焼きあがるんです。
そして、翌日の朝食パンに
ほんとは焼きあがった時に
食べるのがいいんだろうけど、
翌朝でもとってもおいしいです。
お気に入りはクルミパン
クルミをたっぷり入れます。
下のは久しぶりに焼き始めた記念の1枚(スマホ写真)
いまいちな見た目だけどおいしかったです。
画像


でね、スマホのカメラは今一つ使いこなせてないと言うか、
自分の思うような感じに撮れない。
まだ、携帯の時の方が良かったな。
便利でいいんだけどね。
スマホ写真はだいぶ勉強が必要なようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
晴海ふ頭行きたくなってきた…

ブログの紹介ありがと。
最近パンやいてもらってるけど
なかなか記事として出せなくって…
今夜も焼いてもらったんだ。
丁度この形のパンで、中身がコーンマヨとシーチキンマヨ。
今はシーチキンマヨ食べて、明日の朝コーンマヨ食べます。 次の日でも美味しく食べれるのは良いよね。
ケン坊
2012/05/11 22:25
ケン坊さん♪
いいえ、こちらこそ勝手に紹介してしまいすみませんでした。
今もパン作っている途中で発酵の時間を利用しています。今日は明日お休みだから、4種類のパンを作ってまーす(*´∀`)
yachi
2012/05/11 23:16
さて今日も晴海ふ頭での写真です♪ yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる