yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続きます晴海ふ頭からの風景♪

<<   作成日時 : 2012/05/12 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日アップする予定だったんです。
…またもや、途中まで書いて間違えて記事を消しちゃったと言うか、
消えちゃったと言うか。

途中で、違う事するとダメですね。
おっちょこちょいなので(〃゚д゚;A

で昨日はもう遅かったし
あきらめ寝ちゃいました^^

画像



やっと夜景です。
上の写真一番のお気に入り




画像



次にアップしようと思っている写真も
夜景だけど
上の写真とほとんど似てる( ̄ω ̄;)



昨日は今日がお休みという事もあって
つい夜更かし
はりきってパンを4種類も焼いちゃいました。
いつも、夕飯の後作り始めるので焼きあがりは
0時超えちゃうんですが
昨日はさらに1時近くなっちゃいました。

そんで今朝の朝食のパンに
娘に好評だったのは
レーズンシュガーパン

どれもおいしかったけど
ベーコンのパンは
味が薄かったから
ベーコンとともになんか味をつけた方がいいかなと思った。

いつも適当に
アレンジは自己流なので(レシピを見ないの
失敗もたくさんあるんだ。

画像


今日も作るんだ♪
今日はシナモンロールと娘が今日もレーズンシュガーがいいと言うので
それを、
あとは甘くないの何がいいかな〜
ただいま思案中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃくちゃきれいですね!!
晴海ふ頭から撮れるんですか?
行ってみたいけれど遠いなー。。
イッシー
2012/05/12 18:58
イッシーさん♪
ありがとうございます(^ー^*)
きれいですよねー。
きれいにシンメトリー出来て良かったです。

yachi
2012/05/12 19:29
へ〜
三脚なしでこんなに綺麗な夜景が
撮れるのかあ!
パンを作っても上手いし器用なんすね〜
すごいね・・・
きっと、いい奥さんになれるよ!
あっ? なってるかあ(笑)
マイルド7
2012/05/12 22:47
なんか絵葉書みたい…
1度はこんな感じに撮ってみたいよ♪

レーズンシュガーっすか
美味しそうでいいね。
オススメはベーコンエピですヽ(≧▽≦)ノ
ケン坊
2012/05/12 23:10
マイルド7さん♪
三脚はなかったけど、カメラ置くのにちょうどいい所があったの、だから夜景もきれいに撮れたみたい。
手持ちのままじゃこうはいかなかつたよ。
パンは研究中。
あー、良かったいいお嫁さんになれるんだ( ´艸`)
あれ?結婚してたんだった( ̄∇ ̄)
yachi
2012/05/13 00:01
ケン坊さん♪
そうでしょ(^O^)v yachiも絵葉書みたいって思っちゃった( ´艸`)
だからお気に入りなんだー。
ベーコンエピーね…ちょっとハードル高そうだけど今週中に挑戦してみます。
yachi
2012/05/13 00:13
続きます晴海ふ頭からの風景♪ yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる