yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴海ふ頭の夜景最終回

<<   作成日時 : 2012/05/15 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は母の日だったらしい・・・。
すっかり忘れていたし、娘も知らんぷりで
母の日と言う事をこれっぽっちも思い出さなかった

寂しいかな・・・・・。



さていよいよ最終回
晴海ふ頭からの夜景の写真


画像



画像



画像



先日アップした写真とほとんど似ている
色がちょっと違ったり
通る船の位置が違ったり
どこが違うか探す方が
大変かも!
これで晴海ふ頭の写真はおしまいです。



ここのところ
凝っている
パン作り♪
毎日せっせと焼いています。
毎日やっているので
だんだん上手になってきました。
昨日は調子に乗って
いろんなパンを焼きました。

画像



手前のがハムマヨロール
右のが焼きカレーパン
左のはウィンナーロール
奥の右にレーズンシュガー
奥の左お芋パン
と5種類も焼いてしまいました。

土曜日は
シナモンロール
焼きカレーパン
レーズンシュガー
を焼きました。

だいたいレパートリーが決まってきた
娘は決まって
レーズンシュガーが好き

yachiはいろいろ食べたい

今日は新たに
明太子パンと
珈琲シュガーパンを追加してみました。
今日は帰宅が遅くなっちゃったけど
やっぱりパンが食べたい
だからせっせと焼きました。

今日は上の新たなパン+
いつものレーズンシュガー
お芋パン
ウィンナーロールです。
もうすぐ焼けます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
素敵な写真をたくさん拝見させていただきましてありがとうございました。
私は夜の写真は自信がなくて、特に最近は日中の写真でも手振れだられです。手が震えているなんて言うことはないのですが、どうしてしまったのか。以前は夜でもハンドで撮っていたものですが…。
HT
2012/05/15 01:05
晴海ふ頭やっぱり行きたくなっちゃうよ…
あっこの前テレビでやってたけど
晴海ふ頭に逃げ出したペンギンいたんだってね。
yachiさんの写真に写ってないか見てたけど(笑)

パン美味しそうです。
いろいろ焼いてるみたいで楽しそう♪
焼きカレーパンが食べたいです。
今度牛乳持って遊びに行くねヽ(≧▽≦)ノ
ケン坊
2012/05/15 18:37
パンどれも美味しそう・・・に見えます!
食べてないから・・・??^_^

次はDBまってるよ〜。。
マイルド7
2012/05/15 21:06
HTさん♪
こんばんは。
夜景をハンドで凄いですね。
yachiは全く無理です^^
これはみんなあちこち置いたり支えをしたりして
撮影したんですよ。yachiも手ぶれだらけなので
枚数撮って数打ち当るみたいなとこがあります。
yachi
2012/05/15 22:05
ケン坊さん♪
え?葛西臨海公園から逃げたペンギンの事?
結構距離あるじゃん。
ペンギンすごいね。
たまには違う景色が見たかったのかな?

パンは夜中にしか出来上がらないから
夜更かし必至です^^
牛乳は持参してくれるんですね。
了解でーす
yachi
2012/05/15 22:08
マイルド7さん♪
やっぱり〜、見た目はいいよね。
味は内緒だけど…


チョーおいしんだ

次はDB?
DBって何ーーーーーー?
yachi
2012/05/15 22:11
yachiさん 
このパン、全部手作りなんですか(@_@)
美味しそう〜〜〜♪
晴海ふ頭の夜景、段々と濃くなる空の青
水面に映る光、本当に綺麗。。。
夜景が こんなに綺麗に撮れるなんて尊敬。
夜景とか花火とか上手に撮れないんです。
三脚を使うの???
弟子に なりたい位ですよ(^.^)/~~~



eisui
2012/05/18 07:30
eisuiさん♪
こんばんは(^ー^*)
パン作りにはまっています。
夜な夜なパンをコネコネ。
楽しんでおいしくて(^O^)v
やめられません。
夜景は手すりや石の上など三脚のかわりなる所に置いて撮影しました。
さすがに三脚無しはむずかしいです(T_T)
yachi
2012/05/18 21:47
晴海ふ頭の夜景最終回 yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる