yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットスーパー

<<   作成日時 : 2012/06/03 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

はじめて
ネットスーパーを利用してみた。

今までは
生協のパルシステムだったんだけど
来月から
配達曜日が
水曜日から金曜日に変ってしまうので、

ちょこっと興味のあった
ネットスーパーを利用してみようと
試しに昨日注文してみました。

昨日は夕方からの出勤だったので
受け取れないので
今日の受け取りにして
先程注文の品物が届きました。

登録をすれば
留守でも指定の場所に留置きもしてくれるのですが、
今回は受け取りにしてみました。


yachi的には
大満足で今後も利用しようと思いました。

今回利用したネットスーパーは、イオンです。
他にも色々あるけどとりあえず、
イオンにしてみました。

車の免許がないので
私にはいいですね。
玄関先まで配達してくれて
仕事帰りに寄らなくてもいいし(←今も寄ってないけど)
土日に買物行かなくていいし。
今までは水曜に生協、土曜日に旦那に車で連れてってもらって買いだめ。
という買物生活してたんです。

でも、ネットスーパーなら
前日の夜のうちに
ゆっくりPCで選んで
翌日配達してくれるので便利。
15時までの注文は即日配達もしてるし
朝、あーこれが無い
と思ったら仕事帰りに寄らなくても
注文して、その日に配達してくれるし
ほんと便利

これからも利用しまーす。


画像


画像


(注)↑しろくまはネットスーパーでは買えませんがアイスのしろくま↓は買えます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私いま毎日残業続きで買い物に苦労しています。お気に入りのスーパーは11時まで、家の近くのあまり気に入らないスーパーは24時間。思うように買い物が出来なくて、今日みたいな休日に一週間分買い込んできて、冷凍庫に保管しますが、例と出来ないものもあって…。
便利そうですね。以前私のブログにこれを使ったらとアドバイスしてくれた方いましたが、玄関先に、生ものはどうなるの?とか考えたら使えなくてそのままになってしまっています。
HT
2012/06/03 18:43
ネットスーパー便利ですね。車の免許を持たない私は 重い物や 出かけられないときに頼みます。
我が家は 近所のヨーカドーネットスーパー愛用。
見ないで頼むのは 抵抗ありましたが
倉庫の新しい食材から 選ぶそうで買いに行くより新鮮な事も多いんです。
高齢に なったら益々助かるかな(*^^)v
eisui
2012/06/04 09:20
白熊買ったのかと(笑)

ネットスーパーは使ったこと無いですねぇ
ネットショッピングはしょっちゅうだけど(* ̄m ̄)ププッ
スーパーは自転車で5分以内の範囲で
3軒あるんですよ。
そこに日替わりで買い物行ってるみたいです。
重いものは週末に買いに行くんですよ。
あっお米はネットショッピング!
ケン坊
2012/06/04 21:08
HTさん♪
こんばんは。
毎日お疲れ様です(o_ _)o
あまりに帰宅が遅いとやはり保冷剤やドライアイスがもたなくて無理かもしれないですね。
なかなかうまく行かないものですね…

yachi
2012/06/05 00:43
eisuiさん♪
こんばんは。
私も免許がないので土日に旦那に連れて行ってもらってまとめ買いなんです。
パルシステムは定番品が中心で…。ネットスーパー便利ですね。
ヨーカ堂も迷ったので今度試してみますね。
yachi
2012/06/05 00:49
ケン坊さん♪
白クマさんは売ってなかった(>o<)
アイスの白熊は売ってたけどね、買わなかったの(笑)
パルムが食べたかったんだぁ。
いいなぁー、家の近くにスーパー3軒も!
うらやましい〜(*´∀`)
yachi
2012/06/05 00:55
ネットスーパー yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる