yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれ

<<   作成日時 : 2013/05/06 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりにこんにちは^^

大変ご無沙汰しておりました。


久しぶりのお散歩♪
久しぶりの写真♪

夏くらいに使ったきりになっていたデジ一
久しぶりにちょこっと使ってみました。

すでに電池はからっぽ
カメラの日付から設定しなおし…
使い方もすっかり忘れ…

ゼロスタートです^^


精神的にカメラを持つ気がせず
半うつ状態でしたが、ここのところ少し良くなってきたようで
またカメラを持つ気もブログをやる気も出てきました。

この一年少しつらかったかな。
仕事も忙しく、娘っちの高校受験などなどいろいろ重なり
今まで考えたこともない死にたいという気持ち。。。
うつって怖い。
自然と考えている、死にたいって。
カメラもブログも散歩も何にもしたくなかった。

やっとちょっと元気になれたようです。
それでも、まだまだメンタル面が弱いですが(^−^)

そうそう、ご報告
娘っちは希望の音楽科の高校合格しました。

道のりはいろいろありましたが(*^^)v
楽しく毎日過ごしているようです。

それから今日は吉祥寺の井の頭公園に行ってきました。
その写真です。

画像




画像




画像




噴水のところにある木は水しぶきを浴びて苔むしてきれいでした。
こんな感じの写真を何枚か撮っただけ(^−^)

その後三鷹の森へ行く途中
こんな方に出会いました

画像



輪島功一さん
公園のゴミ拾いをされていました。

旦那が声をかける

握手を求める

握手の代わりに ち●ぽ 掴まれる(゜-゜)
握手してもらえる

その後輪島氏は ち●ぽ と連呼しながらゴミ拾いを続ける\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真も快く撮らせていただきました
変な?(笑)おじさんでした。

旦那は格闘技好きなので大喜びで
友人にメールしまくっていました。
今日の散歩で良かったのは輪島氏に会ったことだったそうです(;一_一)




画像





画像




ジブリ美術館は外だけ見てきました。
一度は行ってみたいけど。。。

で帰りに石神井公園も寄ってみました。
画像


画像


画像



でも、旦那がおなかが痛いというのですぐ帰宅
ちょっとしか写真撮らなかったけど
久しぶりに写真を撮って楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お久しぶりです。色々あったようですがカメラもって散歩できるようになられてかったですね。完治されるように、少しずつこんな時間を増やしていってくださいね。
久し振りの写真、また楽しみにしております。
HT
2013/05/06 08:08
HTさん♪

おはようございます(*´∀`)
ありがとうございます。
たぶんもう大丈夫だと思います。
ただ毎日忙しいのでゆっくりやっていきます(o_ _)o
yachi
2013/05/06 09:00
yachiさん 御元気そうで安心しました。
御嬢さん、希望の音楽科に御進学おめでとうございました。

私だって外から見れば幸せそうに見えるでしょうけれど
8年間の夫の看護、両親の介護と壮絶な時代も有りました。
今は 両親も夫も見送り静かな日々です。
夫が発病した時は 長男は中学2年生、次女は短大、長女は働いていましたが金銭的にも大変でした。

人生、色々あるけれど、御嬢さんを嫁がせ御孫ちゃんの御世話をするまでは頑張りましょう(無理の無い範囲でね)
eisui
2013/05/06 12:51
eisuiさん♪

こんにちは(*´∀`)
ありがとうございます。

これからもがんばります。

yachi
2013/05/06 12:59
yachiさん おかえり〜♪
そして娘っちおめでと♪
よかったね。希望の高校行けてさぁ
毎日楽しく過ごせるのが1番だよね。

yachiさんも色々と大変だと思うけど
ゆっくり行こうよ。
毎日1歩ずつでも前に進めばいいし、
立ち止まってみるのもいいし、
自分のペースで♪

輪島ワールド素晴らしいっすね(笑)
ケン坊
2013/05/06 22:16
ケン坊さん♪

ただいまー(*´∀`(*´∀`)ノノ

お待たせしました??待ってなかった(笑)

やっとこさ元気になってきました。
やっとカメラを触る気もブログをやる気ちょっと戻ってきたので、ゆっくり復活します。

またよろしくです( ^o^)ノ

yachi
2013/05/06 22:35
気まぐれ yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる