yachiの写真日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう年末

<<   作成日時 : 2013/12/22 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

この記事は、
3周年の時に事務局から届いたメール
で記事を途中まで書いていたのを
アップしていなかったので
今更ながら
アップしてみました。

で、で、で、
お久しぶりです。


なんだかんだとブログやパソコン、カメラと
すべてのものから
逃避してきて
1年以上たちますかね〜

なんだかんだと精神的につらいことが重なり、
やっと落ち着いてきて
その後にあふれたというか、
愛犬の死、義父の死、人間関係、娘の受験
近所の方とのトラブル
などなど
いろいろあって
ブログもカメラも遠のいた感じです。
お散歩もまったく行っていません。

いろいろ、書きたいことがいっぱいです。
すこしずつ
ブログを更新していなかったときのことを書いていこうと思います。


そうそう
3周年って5月のことなんですけどあっという間に月日が経ってしまいました。
5月16日が開設日です。

今年も、年賀状を作るのにPCを開き
思い出したように
昔の記事を読みまた
はじめようかなと
思ったしだいです。




○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━●

    ブログを開設してから、もうすぐ3周 年!!

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━○

ウェブリブログに登録してから、あと2日で3周 年になります。 ウェブリブログ事務局のまーさです。 ご利用いただき、ありがとうございます!

yachiの写真日記 http://yachi-yachi.at.webry.info/

この3年間にあなたのブログで生み出された訪問 回数は・・・

37262 件になります。

過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えた り感じていたことから 新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は"はじめまして" でしたね
http://yachi-yachi.at.webry.info/201005/article_1.html
2年目は "祝1周年\(^o^)/" でした
http://yachi-yachi.at.webry.info/201105/article_8.html
3年目は "晴海ふ頭の夜景最終回" でした
http://yachi-yachi.at.webry.info/201205/article_9.html
ブログを始めてから、あなたのライフスタイル は変わりましたか? ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてくだ さい。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。














と言う内容のメールでした。
確かに貴重な記録です。
私の場合、日記だから。

でもしばらくあんまり写真ないかも
なので、写真日記じゃなくのんびり日記でいきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
もう年末 yachiの写真日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる